トップページ /  サイトマップ /  運営者情報 /  リンク集

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


 当サイトは、”にほんブログ村”の犬・健康ブログランキングに参加しています。記事がお役にたちましたら、この下のリンクをひと押し、応援をお願いいたします。o(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ 人気ブログランキングへ



●当サイトのすべてのページは、サイトマップ(すべてのページ一覧)からご覧いただけます。どうぞご利用ください。


トップページ  /   サイトマップ  /   運営者情報  /   リンク集
トップページ /  サイトマップ /  運営者情報 /  リンク集

愛犬を前カゴに乗せて

2013年10月15日 13:05

愛犬を前カゴに乗せて

 我が家のシーズー犬”たく”は、車に乗るのが苦手です。一緒に車でいろんなところへ出かけてみたいという思いがありましたから、ずいぶん時間をかけて車に慣れさせようともしましたが、あまりにも辛そうなのであきらめました。

 そんな”たく”も、自転車の前カゴに乗るのはちっとも苦にならないようで、むしろ自分から”乗せろ、乗せろ!”とせがんできます。もちろん、自分で歩いたり走ったりする散歩も大好きですが、自転車の前カゴもお気に入りなのです。

 夕暮れ時の遊歩道を自転車でゆっくりと走っているところです。夕日の柔らかな光は、私のお気に入りでもあるのですが、それは”たく”にとっても同じなのかもしれません。



愛犬を前カゴに乗せて

 家の近くは、広い空の下に広がる田園地帯で、季節ごとにいろんな花が咲きます。そんな風景の中をゆっくりと自転車で走るのもいいものですが、時には少しスピードをあげて走ったりもします。

 ”たく”も周りの風景が飛ぶように流れていく様子や、強い風が心地よさそうです。

 当サイトは、”にほんブログ村”の犬・健康ブログランキングに参加しています。記事がお役にたちましたら、この下のリンクをひと押し、応援をお願いいたします。o(^▽^)o
にほんブログ村 犬ブログ 犬 健康へ 人気ブログランキングへ



●当サイトのすべてのページは、サイトマップ(すべてのページ一覧)からご覧いただけます。どうぞご利用ください。


トップページ  /   サイトマップ  /   運営者情報  /   リンク集


コメント

  1. popo | URL | DMUUwyv6

    Re:愛犬を前カゴに乗せて

    りんさんこんばんは。
    たくも気持ちよさそうですね~^^*

    自転車の前かごね~それっていいですね。
    バッグの中にいれて、乗せたことはありますが・・・
    その時は小さいので、落っこちそうでした(笑)
    じっとしてくれてるのが分かったら、是非試してみたいです♪

    車には病院行くので結構乗ってますし、嫌がらないです。
    でも肌で風を感じ空が見えるような、そんな想いを一緒にしたいですね。
    ありがとうございましたv-22

  2. popoさん、おはようございます。 | URL | Gp06xE7A

    Re:愛犬を前カゴに乗せて

    popoさん、おはようございます。

    暑かった夏も過ぎて、
    朝夕の散歩もずいぶん楽になりました。
    風の匂いや木の葉の色も少しずつ秋めいて、
    前カゴのたくも楽しそうです。

    ルビーは病気のこともあるから、
    いろいろと大変だろうな、と思います。
    我慢しなければならないことも、
    たくさんあるだろうと思います。
    ルビーにとっても、popoさんにとってもね。

    ”肌で風を感じ空が見えるような、そんな想いを一緒に”
    ほんとうにその通りだと思います。

    一緒にいられる時間がなによりも嬉しい。
    ルビーもきっとそんなふうに思っているんじゃないかな。

    引っ越しの時に見つけた卓の犬服、
    数年前のものですけれど、着せてみたらぴったり。
    でも、たくはやっぱり銅像みたいに固まってしまいました。
    ふふふ、です。

    お体に気をつけてお過ごしくださいね。
    それでは、また。

    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkinakoinu.blog7.fc2.com/tb.php/127-edec7a0a
この記事へのトラックバック


最新記事


足の臭いの悩み・原因と対策・解消法
